top of page
  • 執筆者の写真Kazumi Osawa

8月

にわかに仕事が忙しくて ありがたいこの頃です。

毎月これくらい仕事あると 大変かもしれないけど

何にせよお金は大事なので嬉しいんだけどな。


植物のお届けで 明るい夏の夕暮れを車で走ってたら、

昔の思い出がフラッシュバックして

思い出し笑いした後、涙腺が崩壊しました。

笑って泣くとか情緒不安定な人みたいだったので、

本当に一人の車内でよかった。





あの時の父や母が どういう思いでいたのかなんて、

主観の偏った予想でしかないけれど

今自分がその歳に近くなると、少しは共感できるような気がしてしまう。

まあでも勝手な思い込みなのは十分に承知していながら、


都合の良い解釈や誤解ならしてもいいか。と思います。







bottom of page